
初記事♪

こんにちは。

ほぼ自分での記録用ですが、ブログ始めてみます。

 

簡単に自己紹介。

 

名前:咲葵(さき)

年齢:20代後半♀

担当:Snow Man 渡辺翔太

その他好きなメンバー:Snow Man、Six TONES主に松村北斗、

髙橋颯、岡本カウアン(カウ颯ww)など。

デビュー組では、Snow Manがバックにつくような人たち普通に好きです。

でもあんまり興味ないです。

 

現在、仕事の都合で海外在住となっております。

現場入りまくり、好き放題ヲタクしていた生活から一転

現場に入るには「海外遠征」が避けられない環境になってしまいました。

 

そんな中で、結局日々のストレスを解消してくれるのは

Jr.くんたちの笑顔なのです。。

そんなアラサー独身女子が、海外でゆるヲタしてるブログになると思います。

 

とかいいつつ、昨年9月に渡航してから

年末のJW、5月のクリエ、8月のサマステ(予定)入ってる感じです。

歌舞伎は泣く泣くあきらめました。

 

ゆるヲタの定義が不明ですが

ジャニに光を求めて生活しているので

ここで萌え&愚痴らせてください。

 

同じような世代のJr.担さん

また海外勢のかたいらっしゃいましたら、仲良くしましょう!!(切実